トップ > 会員になる


会員になる

当法人は、活動を支えてくださる会員を募集しています。
「一般会員」は現職及び実務経験のある養護教諭、教諭、保健師、看護師がご入会いただける会員で、
「賛助会員」は個人、法人問わずどなたでもご入会いただけます。

養護教諭の資質向上のため、子どもたちの健康的な成長のため、皆様のご支援、ご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

会員一覧

一般会員 賛助会員
概要 当法人が行う養護教諭の育成事業を優待価格で受けることが出来ます。
総会での議決権はありません。
当法人にご賛同いただいる方であれば、個人でも団体でもご入会出来ます。
総会での議決権はありません。
入会
条件
現職および実務経験のある養護教諭、教諭、または保健師、看護師 条件はありません
特典 ・当法人が主催する研修会や各種講座の受講料が半額になります。
・インターネット事業の有料コンテンツ(予定)を優待価格で受けることが出来ます。
・活動報告書や会報誌(年2回刊行)をご送付いたします。
動報告書や会報誌(年2回刊行)をご送付いたします。
入会金
年会費
入会金:5,000円
年会費:3,000円
1口:20,000円/年
(何口でもご加入いただけます)

※入会金は初年度のみとなります。
※一般会員は、現職及び実務経験のある養護教諭、教諭、または保健師、看護師の方のみとなります。
※賛助会員は規定の会費を納入していただければどなたでもご入会いただけます。
※一般会員の方は、当法人が行う事業を利用したり、研修会などに参加したりすることは出来ます。
 さらに、研修会や各種講座の受講料は半額になります。

ご入会方法

下記の入会の流れをご覧いただき、規定の申込用紙でお申し込みください。

・ご入会の流れ(PDFファイル)
・入会申込書(PDFファイル)

入会申込書の送付先

〒458-0831
愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田95-1203
特定非営利活動法人 健康推進プラネット

パンフレット(入会申込書)を請求する

当ホームページの問い合わせフォームで「当法人のパンフレットを請求する」をお選びいただき、ご送信ください。
後ほど担当が送付手続きのご連絡をいたします。

問い合わせフォームへ

ページTOP